【釣果報告】No.003!大漁チカ釣り!

2013年12月

続々届きます釣果報告!

皆さんの釣果!

今回の報告は以前にコメントをいただいておりました

漁業部キヨくんからの報告です!

どんな釣りかな?

HB漁港にて大漁のチカ!

漁業部のチカ釣り

チカ釣りに行ってきました!(^_^)/

漁業部のチカ釣り

チカ、大量に釣り上げました!

との事です!

チカ釣り・・・

私は全くやった事は無く、そして見ている事しかなく・・・

大漁の時にしか見かけないのですが、たまに見かけますね、

匠の技

あの手返しの良さは絶品です!

説明のしようがありませんが、どんな釣りにも極めた技が光ります。今の時期はどこの漁港にもそんながいるのでしょうね!

先日、仕事の途中に見かけた漁港にもたくさんの人が釣りをしておりました。忙しくて近くまではいけませんでしたが、釣れていたのかな?

別のサーフを通りがかった時に、一人の匠そうな釣りオッチャンがいたので、様子をきいてみたら・・・

『だめだぁ、きょうはなんもいねぇ!』

と言っていました。

狙いはオオマイらしいのですけど、お目当ての魚には出会えなかったようです。

どうも今年の海の状況は良くない、と言っていました。

新聞や釣り具屋さんの情報を頼りに来たらしいのですけど、まったく当てにならない!

と、

怒っていましたね!

ん~、

釣り具屋さんもガセ情報は流さないと思うので・・・

そりゃ、

腕じゃないですかね!(^_^.)

私も経験ありますよ。アメ、一人当たり1~5本!

私、ゼロですけど・・・なにか?(-_-;)

釣りは、腕です。

チカ大漁!オメデト!!! 


ランキングにご協力ください。m(_ _)m↓


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターもやってます!
北の釣友byへたくそ釣り師

YouTube動画もあります!
チャンネル登録お願いします↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを残す

関連キーワード
関連記事一覧
このブログはWordpressテーマ「DIVER」を使用しています。
DIVER

無料テーマでも十分な機能を備えたものが多数ありますが、設定やカスタマイズに難があるのも事実です。Diverを使えば、SEO対策はもちろん、ユーザビリティーを考えられたデザインで、サイト回遊率、直帰率、再訪問アップにも期待が込められます。また、一度購入してしまえば他のブログにも使いまわしする事も出来ますので、多数のブログを管理している方はコストパフォーマンスの上でも有利に働く事間違いなしです。この機会にぜひWordpressテーマ「DIVER」をご利用ください。

販売価格 : 17,980円 (税込)
無期限・無制限メールサポート付き/無料バージョンアップ有り