2023年あけましておめでとうございます。【新年のご挨拶】

皆さま新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの方々にお世話になりました。

今年も皆様にとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。

2023年初日の出
野付からの歪な初日の出

さて、今年も初日の出の撮影に行ってきました。

道東は天気にも恵まれ、たくさんの方々にとって素晴らしい初日の出が見られたのではないでしょうか。

今年こそ四角い太陽なるものを見てみようと撮影にのぞみましたが、やはり太陽を撮るのは難しいですね。

でも、今回は少し歪な太陽を見る事が出来ました。

2023年は何か良い事が起こる兆しと捉えたいと思います。

以下昨年末に撮影できた野生動物を少々。

シマエナガ

シマエナガ

シマエナガシマエナガ

エゾフクロウ

エゾフクロウ

エゾフクロウ

エゾフクロウ

エゾフクロウ

エゾフクロウ

冬の野生動物

冬の野生動物

冬の野生動物

冬の野生動物

冬の野生動物

野生動物の痕跡

これらはすべて地元中標津町にて撮影いたしました。

探せばまだまだ沢山の野生動物に出会う事が出来るかもしれません。

冬にしか見る事が出来ない動物もいますので、なんとかその姿を捉えてみたいものですね。

なんの事やらですが、今年も様々な事にチャレンジしていこうと思います。

まずは年頭のご挨拶と言う事で。

なかかな更新しないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


ランキングにご協力ください。m(_ _)m↓


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターもやってます!
北の釣友byへたくそ釣り師

YouTube動画もあります!
チャンネル登録お願いします↓


登録1000人↑チャレンジ中!
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コメントを残す

関連キーワード